みっつのおほしさま

夫と子どものぱたとみっつのお星さまについて。

ぐうぐう

8ヶ月に入ってから、胎動がむにゅむにゅ、うねうね、もにょもにょって感じになった。大きくなった証拠かな?最近は睡眠時に横になるともにょもにょが激しくて、右向き左向きどちらで寝ればよいか毎回悩む。とりあえず左向きが身体によいらしいからにするけど。

そして寝起きもすごい動いている。もにょもにょもにょもにょおなかがうごくので、本当何してんのか気になってしかたがない。元気ならば何でもいいんだけどね。ますます大きくなってくれてうれぴーやね。

そういや最近は睡眠中、足がよくつります。妊娠後期はそうなるとのこと。まじかよ、あれが頻繁に起きるとかちとつらいわ。でもぱたが元気なら多少の痛みはへのへのかっぱだわ~。マタニティハイ~。