みっつのおほしさま

夫と子どものぱたとみっつのお星さまについて。

もうすぐ

38wになりました。
もうすぐぱたに出会えると思うと嬉しくて仕方がない。37wの検診で約2400gとおちびらしいぱたですが、明日の検診で2500は越えてくれるといいなあ。

しかし最近は眠れない。特に今日は夫の家に対してイライラというかモヤモヤというか、そんなのが頭から離れなくて、気がつけばこんな時間。泣きすぎて頭が痛いのもある。育ってきた環境の不一致のせいだよ。ずれ幅が大きいや。

ぱたの未来の奥さんには私と同じ気持ちにはならないでほしいなー。そんなことは絶対阻止するけどね。ぱたが産まれたら前より仕事頑張って、お金を稼ごう。