みっつのおほしさま

夫と子どものぱたとみっつのお星さまについて。

じらされる

予定日をさらりと過ぎてしまいました。
どうやら夫と同じ誕生日にはなりたくなかった模様。ケーキ二個食いをお望みなのか、と夫。

とりあえず毎日一万歩歩いたり、オロナミンC飲んだり、カレー食べたりとたくさん動いて、ジンクスみたいなのもやってみたが音沙汰なし。おーーーじらしてくれるねえ、ぱたぼう。予定日きっちりには産まれないとわかっていたものの、予定日前日の夜の語りかけにはこれまでの思い出で感極まって号泣までしたんだぜぃ。なんてマイペース野郎だ!

とはゆうてもぶーぶー言っても仕方がないのでのんびり待ちましょう(n‘∀‘)η