みっつのおほしさま

夫と子どものぱたとみっつのお星さまについて。

30週の胎動

3日前と同じこと言うけど、胎動がやばすぎる。仕事中もうねうねうねうねしてる。ものに例えるなら、マッサージチェアの背中のグリグリがおなかのなかで行われているって感じ。

なんか一気にでかくなったのでそれはそれでこの先大丈夫かちと不安。それでもいとおしくてたまらない。らぶだね。

あと2週間で大分へ里帰りする予定。親と会うのは昨年の地震後ぶり。夫は2015年の結婚式ぶり。大分へ来るのは3回目な夫。少なっw うちの実家は母方の家にはおやぢがあんま行かなかったから、私はそんな気にはしてないし、みーんな気を遣いすぎて変なことになったので、来なくてよいよと言ったのもあるんやけどね。

自分の子どもを自分のふるさとにようやく連れていけるって少し楽しみでもある。早く高崎山とかうみたまごとかアフリカンサファリとか連れていきたいなー。もう他に観光名所ないやw あとはばーちゃんちで少しは自然に触れあわすか。夫の実家は山も海もないからねー。