みっつのおほしさま

夫と子どものぱたとみっつのお星さまについて。

さとがえり

里帰りしました。
これでようやく出産モードになったような、ならなかったような気がします。

夫とは1,2ヶ月ほど離ればなれです。とてもさみしいし、心配でもある。とかゆうて、今日電話で起こすべき時間に起きれなかったけど。夫には最後の独身時代と思って(女関係以外は)自分の好きなことをたくさんしてのびのび過ごすように、とは言った。

ぱたは相変わらず順調に育ってくれてました。先週土曜日に出産先での診察を行いましたが、どうやら2000gほどあるみたい。33週なのだが、これは大きいのか?

そういや初めてベビー服買いました。やっとかな。遅い?やっぱり赤ちゃんの服は可愛いな~。そろそろ準備をモソモソ始めていきます。