みっつのおほしさま

夫と子どものぱたとみっつのお星さまについて。

いたれりつくせり

里帰りして1週間が経ちます。言葉どおりの至れり尽くせりで、ぱたと二人でゴロゴロしまくりの日々です。ぱたはますます大きくなって、寝る前なんてぐにゃぐにゃ激しいので、おかげさまでなかなか寝つけなくなってしまいました。嬉しい悲鳴というやつですね。

しかしやはり暇なものは暇なので、ぱたのお迎え準備などをしていました。とはいえやっと服を買い始めたレベルなので、少しは急げやって感じかもしれませんが。もう明後日で34週と最低限おなかの中にいてほしいとこまで達する。時の流れは早いんだか遅いんだか。

ぱたの準備の他に、やり残していたことをしていました。そのひとつとして、まず写真整理。この2日新婚旅行と北海道、日光に行ったときのフォトブックを作ってました。新婚旅行なんてこと3年前だしな~。ホントにものぐさ。本当は結婚式のも作るべきなんだけど、人生最大の失態を怖くて見れないので作れませんでした....。しかしどの旅行も旅行も本当楽しかったし、なんだかんだ結婚して幸せなんだなーって思った。早く夫に会いたいなー。夫がいなくてさみしいねえ、とぱたに一方的に伝える日々。

フォトブック作ってたら、ぱた用に新しくカメラカメラ買いたくなっちゃった!迷うぜよー。お金はないけどここで買わねばというやつ。

残りやりたいことは、お金の相談とぱたのスタイを縫うこと、夫の誕生日&支えてくれてありがとうの準備かなー。あとぱたのエコーアルバムというか日記も作らねば。明日はまずはお金かね。この二日自分のことばかりやったから、ぱたのことをしよう。

病院は次は火曜日!ぱたが元気でいてくれますように。