みっつのおほしさま

夫と子どものぱたとみっつのお星さまについて。

おめでとう

頑なに閉じていた子宮口。
促進剤(点滴)を打ったら、おやつの時間前にするりんと誕生。

おめでとう、そして産まれてきてくれてありがとう。本当元気に産まれてきてくれてよかった。

出産は体内全てのうんぴくんが出そうになるような痛みと眠気との戦いでした。昨日寝れなかったからね。眠りながら産まれてくるとかいうご都合主義はさすがになかったね。そりゃそうか。

とにかく本当に自分の身体から人が産まれてきたなんて未だにちょっと信じられないですが、とにかく人生で1番幸せな日でした。

ありがとう、ぱたすけ。

そして見守ってくれていた双子ちゃん、さんばんめもありがとう。みんなの分までぱたを幸せに出来るように頑張ります。